てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › かるにあ › 沖縄そば食べ隊inだちょうランドだよーん

2015年06月17日

沖縄そば食べ隊inだちょうランドだよーん

みなさま こんにちは。ヽ(´▽`)/
かるにあnakagです。
6月14日、沖縄そば食べ隊始動!
行ってきました、沖縄そば食べ隊inだちょうランド~。

はるばるキタで~今帰仁村。以前にくらべメイン道路が拡張?
あの、今帰仁村で有名な菓子屋さん、「たつみや」を尻目にだちょうランドを目指しました。

暑いさなか、腹ペコになったそば食べ隊参加メンバーは、さっそく休憩がてら
ダチョウそばとダチョウステーキ♥を賞味いたしました~。
ダチョウのお肉はヘルシーでとても美味しかったです!
沖縄そば食べ隊inだちょうランドだよーん


沖縄そば食べ隊inだちょうランドだよーん


ダチョウステーキって!まさかの焼肉スタイル3人前

そして、いよいよダチョウランドへ。
ダチョウさん、「アメリカセンダン草」をあげると、すぐにパクついておりました。
結構、力がありますね。
参加メンバー、大喜びでダチョウさんを見入っておりました。
沖縄そば食べ隊inだちょうランドだよーん


この日は、とても暑かったので、ダチョウさんも「(・∀・)/ヽ┠┯゙!! ハゲ散らかしていました!!」
「別に ハゲは嫌いじゃないけど・・・」

掃除をしていた管理人に話しかけるメンバーもおり、みなダチョウさんに興味津々のようでしたよ。

帰りは、古宇利島にたちより、ビーチ散策をして、冷たいものをほおばりながら
それぞれにおしゃべりに勤しんでおりました。楽しい交流ができたようです。
今回の沖縄そば食べ隊、無事終了。

次回開催予定の8月ボウリング大会、今から参加します~!と元気な声を頂きました!
このブログをご覧になってらっしゃる、そこの方、参加お願いしますね。
企業で働いている方(A型も)ならどなたでも参加できます。
かるにあまでご連絡ください。


わかたけホームページ



同じカテゴリー(かるにあ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2021-08-26 11:25)


Posted by やぶれがさ at 11:32│Comments(0)かるにあ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。