てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › 若竹福祉会~40周年記念感謝祭~

2022年11月28日

若竹福祉会~40周年記念感謝祭~

若竹福祉会が地域に支えられて開所40周年記念の感謝をこめて
11月23日(水)に感謝祭を行いました。

当日は、天気が悪く雨が降ってましたがそんな中でも沢山の方々が
お越しいただき誠にありがとうございますハートハート

若竹敷地内の駐車場で屋台を出しており食べ物や職員での手作り焼き菓子等を販売しておりましたが全てのメニューを完売する事が出来ました。
若竹福祉会~40周年記念感謝祭~
1階では陶芸体験コーナーをしており、2階では手作りワークショップや 各種の余興をやっておりこちらも楽しんでいただけました。
若竹福祉会~40周年記念感謝祭~若竹福祉会~40周年記念感謝祭~若竹福祉会~40周年記念感謝祭~若竹福祉会~40周年記念感謝祭~
若竹福祉会~40周年記念感謝祭~
余興を披露していただいた方々や
駐車場お貸し頂きました平安病院様、沖縄療育園様、こむすびの森保育園様、沖縄県立鏡が丘特別支援学校浦添分校
機材等をお貸し頂きました沖縄療育園様、グリーンハイツ自治会様
この度は若竹福祉会の感謝祭にご協力いただきありがとうございます
若竹福祉会は50周年、60周年を迎えていけるように
職員一同で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

琉球新報と沖縄タイムスにて感謝祭の記事がありましたので
下記にてリンク先にいけるようになっております。

琉球新報 沖縄タイムス




Posted by やぶれがさ at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。