【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月19日

さまさま@イベント情報

みなさん、こんにちは!!
2月14日(土)に行われた定期演奏会・アールブリュット映画上映会も無事に成功しました。
皆様、ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します!!


それでは、本題です。


昨年、写真家の大西暢夫さんの写真展・講演会を行いました。()

なんと!!今年もCafeめしギャラリーさまさまで
大西暢夫さんの写真展を開催します。

家族の軌跡~3.11の記憶から~
(大西暢夫写真展・映画上映会&報告会)
<詳細は画像をクリック>

皆さん、家族や被災地について考えてみませんか?


同じ日に・・・・


つながり市
~東日本大震災被災地支援バザー~
<詳細は画像をクリック>

も開催致します。こちらのバザーは・・・
出店募集中です!!

多くのご参加・ご来場をお待ちしております青しまぞおり

  


Posted by やぶれがさ at 19:30Comments(0)行事案内

2015年02月08日

そば食べ隊inてだこウォーク

子供たちが「8時だヨ!全員集合」にハマり中
ドリフターズのギャグは永遠ですネ。

こんにちは、MITINZoの純次です。

先日行われた「てだこウォーク」に参加してきました。
参加者は4名・・・
昨年、「明日仕事だから行きません」なんて言う人が数名いたので
今年は土曜日にしたというのにッ!
去年の3人は今年も来てくれました。ありがとう!
君たちはエライ!


出発式。今回のプレゼンターは魅川憲一郎さんでした。しっかりハイタッチしましたぜ。すっげぇいいニオイしました 笑

エイサーのお見送り

浦添城址から普天間方面を望む
浦添ようどれの資料館にも寄ってきました。通常100円かかるんですが、ゼッケン見せると無料で入れるんです。
歴史のビデオが9本くらいありました。一度制覇しないといけないですネ。

ゆったりのんびり5kmの道を1時間半くらいかけてゴールです。道中、女子2人はずっとおしゃべりしていました・・・恐るべし。

完歩証を手にパチリ
歩いた後は去年10月にオープンした「哲麺 縁 浦添店」へ!歩いて 笑

とんこつベースのスープをみそ、醤油、塩でいただきます。真ん中にあるのが基本の「とんこつラーメン」500円ナリ。


東京発祥なのに替え玉(50円!)がある!麺の固さもやわらかめ~こなおとしまで選べる・・・イイッ!
Yくん、替え玉がいたく気に入ったようで、なんと3回も頼んでいました。
かくいうボクも2回やりましたが 爆

その他のメンバーも完食
最後も「歩いて」それぞれ解散となりました。

次回はなによりも参加者を増やしたいです。
よか隊やジョブサポのみなさんにも声かけしてみますかね。

ボクらは正直5kmは物足りない、女子は5kmくらいがちょうどいいというので、
コース分けを検討したいと思います。
それにはやはり参加者upが至上命題・・・
ご参加、お待ちしております。

さて、今年度の「そば食べ隊」の活動はコレでおしまいです。
しかし、よか隊やジョブサポーターの活動はまだありますので、
気になる方はお声かけを。

よか隊のブログはコチラ
ジョブサポーターのブログはコチラ

最後まで見ていただき、ありがとうございました 笑




わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 17:21Comments(0)かるにあ