【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月28日

さまさまだより


明日のぜんざいの仕込み、たえさんの手^_−☆




iPhoneから送信
  


Posted by やぶれがさ at 12:02Comments(0)日々の出来事

2014年04月28日

さまさまだより

さまさまで人気じわしわ中♪(´ε` )
グリーンカレーと、畑のイタリアンパセリを使った、バターライス
食べにきてね





iPhoneから送信
  


Posted by やぶれがさ at 11:05Comments(0)日々の出来事

2014年04月26日

さまさまだより

本日たけのこづくし( ^ω^ )
今が旬‼
もう炊き込みは終わりそうです
お楽しみ




iPhoneから送信
  


Posted by やぶれがさ at 12:30Comments(0)日々の出来事

2014年04月25日

さまさまだより

サンチュでなに包む?





iPhoneから送信
  


Posted by やぶれがさ at 11:22Comments(0)日々の出来事

2014年04月06日

沖縄そば食べ隊 活動報告

日差しもだいぶ暖かくなってきました。
そろそろ衣替えしますかね。
こんばんは、MITINZoの純次です。

新年度初の更新です。
なにかと忙しくて・・・ ってのはやっぱり言い訳です 笑

そば食べ隊のメンバーが集まって、2014年度の活動について話し合いました。
今回からはレストランさまさまで行うことに。


ワンドリンク注文することできっちり売り上げにも貢献してます。

厳正なる?話し合いの結果、14年度は6回開催することになりました。
おもに奇数月になります。
日程などが決まったらブログなどで告知していきます。

さらなる充実を目指して、スタッフも取り組んでいきたいと思います。



わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 20:32Comments(0)かるにあ