【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月27日

今年もお疲れさまでした


あと数日で2013年も終わります。
年明けに立てた目標は達成できたでしょうか?
イヤ、ボクのことは聞かなくていいですから 笑

こんばんは、MITINZoの純次です。
若竹福祉会は無事に仕事納めを迎えることができました。

ささやかな打ち上げ会・・・と思ったら、食材は寿司に刺身にてんぷら、
そしてまさかの牡蠣ッ!
飛行機で座席が隣りだったことが縁でつながったという
理事長のお知り合いから、かなりジャストなタイミングで届いたそうです。

おかげさまでかなり豪華なものになりました。理事長、ありがとうございます!
両センター長や課長のみなさん、準備に携わったみんなもありがとうございます。

ボクはめったに牡蠣は食べないんですが、
気がついたら皿の上の十数個がなくなってました 笑

男4人でですけど。

しばしの休みを経て、来年もまた心機一転!
仕事に取り組んでいきたいと思います。




わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 23:43Comments(0)日々の出来事

2013年12月24日

ケアホームから

今日はクリスマス(イヴ)!

ということで今夜のメインはどーんとチキンであります!
(もっとチキン大きく写せばよかった・・・泣)
奥のご飯はなんと!パエリアです。

ケアホームのシェフが腕をふるっていましたよ~。

みんなの食べっぷりもすごかったです。



年明けにはおせちなんか出てきたりして 笑




わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 21:22Comments(0)日々の出来事

2013年12月18日

さまさまから

小林さんからのシュウマイがメインとなっております
小林さんありがと〜





iPhoneから送信
  


Posted by やぶれがさ at 11:56Comments(0)日々の出来事

2013年12月17日

忘年会

師走です!
毎週忘年会という方も多いのではないでしょうか?

体調を崩さない、ハメを外しすぎないなど、自己管理にご注意を。
「酒は飲んでも呑まれるな」
イイ言葉です 笑

こんばんは、MITINZoの純次です。

先日、わかたけも忘年会を行いました。
焼肉食べ放題ということで、みんな昼メシぬいてきたようです。ウソです。


この日はなんと!偶然にも我が理事長の誕生日とゆーコトで、みんなにナイショでこんなこともやりました。

お店にもご協力いただき、ナイスな時間ができました。その他にも若手の笑えるダンスやビンゴゲームなど、みんな楽しめたようでした。
コレでまた来年も頑張れる・・・かな?





わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 12:45Comments(0)日々の出来事

2013年12月17日

さまさまからの美味しいお知らせ

本日、cafeめしギャラリーさまさまにて、佐敷農場でとれた人参が並べられています!!






是非ご賞味ください^^



わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 12:26Comments(0)

2013年12月01日

さまさまで、コンサート(*^^*)

今さまさまで、言葉のコンサートを開催しています
100名ぐらいのお客様がいらしています
いつもと違う雰囲気でいい感じ








  


Posted by やぶれがさ at 15:23Comments(0)日々の出来事