【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月28日

たけのごだより(地域住民の方からの頂きもの編)

毎度、たけのこだよりでございます!!台風15号が近づいてきましたが、被害がでないことを祈る今日この頃。。。

台風が近づいている為か、蒸し暑い日でしたが、そんな中毎月発行しているたけのこだよりを地域の方へお配りしてきました♪

利用者の方と一緒に、「暑いね~汗暑いね~汗」と言いながらビラ配りを行なっていると、

地域の方が、「これみんなで食べて~、頑張ってね!」とジュースやバナナ、サーターアンダギーを手渡してくれましたラブキラキラ 

利用者の方・・・「やったー!!嬉しいー!!」と一緒にバンザーイ!!\(^0^)/

その後暑さも忘れてビラ配り頑張れましたよ(^0^)グー

地域の方からのお言葉やご協力が何よりも励みになり、たけのこの活動の活力になりますね(^▽^)

心温まる嬉しい贈りものでした。。。キラキラ キラキラ 




わかたけホームページ  



2013年08月16日

たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)

みなさま(^^)毎度、たけのこだよりでございます!
暑い夏を乗り切る為に6月後半に植えたゴーヤー(^0^)無事に育ちふたば
















ついに収穫!はさみ
















そしてゴーヤーチャンプルーを作りましたゴーヤー


ゴーヤーチャンプルー完成♪たけのこメンバーでいただきましたよ(^▽^)さてお味は・・・(笑)今回佐敷の農場から頂いたオクラも一緒にお箸


みなさまも夏の風物詩をいただき暑い夏を乗り切りましょう(^0^)/





わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 15:27Comments(0)

2013年08月12日

子猫の里親募集中です!

赤毛の子猫と黒のとら毛の子猫がいます。興味のある方は見に来てください。
  


Posted by やぶれがさ at 19:44Comments(0)

2013年08月10日

ギャラリーさまさま 企画展「わかたけの表現者たち」

cafeめしギャラリーさまさまの ギャラリー企画展のご案内です。


9月12日(木)~9月23日(月) 浦添市美術館にて、アートキャンプ2013「素朴の大砲」展が開催されます。
そこで、アートキャンプ2001実行委員会とのコラボレーション企画で、さまさまでも企画展をいち早く開催します。







日にち:2013年8月10日(土)~9月30日(月)
時間:10:30~18:00
場所:cafeめしギャラリーさまさま(県総合福祉センター西棟二階)




  

  





ギャラリーの様子








さまさまギャラリースペースにて、展示も見ながら、美味しい食事もダブルで満喫していってくださいねニコニコ  


Posted by やぶれがさ at 10:41Comments(0)行事案内