【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月28日

更新情報

農場ブログ

「命をはぐくむ食づくり ~緑と海の佐敷農場から~」に新たな記事が投稿されました。







ドラゴンも順調です






わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 00:41Comments(0)

2013年03月24日

更新情報

農場ブログ

「命をはぐくむ食づくり ~緑と海の佐敷農場から~」に新たな記事が投稿されました。




新たま出ました!







わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 16:37Comments(0)

2013年03月21日

工事再開!

晴れてたら半袖にしようかと思うも、まわりの反応を気にしてやれずじまいです 笑
こんばんは、MITINZoの純次です。

ケアホーム完成後、中断?していた残りの工事が再開されました!


始まったらあとは早いハズ。

おニューのエンジョイ、かるにあ・・・

ああ、完成が待ち遠しいッ!  


Posted by やぶれがさ at 19:11Comments(0)

2013年03月14日

パネル展示 イン沖縄銀行 大平支店

現在、沖縄銀行(大平支店)にて、


若竹の利用者さんによる、作品を展示しています。


明日までなのでもしよかたら見に行ってくださいね





わかたけホームページ

  


Posted by やぶれがさ at 17:48Comments(0)

2013年03月11日

2年が経ちました

あの大震災からちょうど2年・・・

徐々に復興は進んでいるといいますが、まだまだ程遠いようです。



大それたことができるわけではありませんが、震災を忘れないこと、

被災地で生産された商品を買うことなど、できることを続けていきたいと思います。  


Posted by やぶれがさ at 23:45Comments(0)

2013年03月07日

わかたけ夕市 開催!



暑かったり寒かったりする日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
こんばんは、MITINZoの純次です。

今までもわかたけ内で行っていた製品の販売ですが、このたび

「わかたけ夕市」

として売り子つきで 笑 
毎週火曜日・金曜日の15:30から開催することになりました!

パンやお菓子に旬の野菜や草花などなど・・・

多数とりそろえてみなさまをお待ちいたしております。


例えば花なら今はこんなモノが・・・










その他いろいろありますので、ぜひともご覧になってくださいね。



  


Posted by やぶれがさ at 19:26Comments(0)商品案内

2013年03月06日

わかたけサマサマ食堂3月の放送です

若竹福祉会オフィシャルラジオ「わかたけサマサマ食堂」

毎月第1水曜日 14:00~14:55 FM21 76.8MHz で放送中です。



3月6日の放送



過去の放送はコチラ





わかたけホームページ  


Posted by やぶれがさ at 22:17Comments(0)ラジオ