てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › ホームページ復旧しました

2015年05月07日

ホームページ復旧しました

わかたけファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
ホームページ、復旧しました!

サーバーを管理している業者さんの手違いにより、
更新ができていなかったことが原因でした。
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

今後とも若竹福祉会のホームページおよび当ブログをよろしくお願いいたします。


わかたけホームページ



Posted by やぶれがさ at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。