てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)

2013年08月16日

たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)

みなさま(^^)毎度、たけのこだよりでございます!
暑い夏を乗り切る為に6月後半に植えたゴーヤー(^0^)無事に育ちふたば
たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)















ついに収穫!はさみ
たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)















そしてゴーヤーチャンプルーを作りましたゴーヤー
たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)

ゴーヤーチャンプルー完成♪たけのこメンバーでいただきましたよ(^▽^)さてお味は・・・(笑)今回佐敷の農場から頂いたオクラも一緒にお箸
たけのこだより(夏の風物詩ゴーヤー編)

みなさまも夏の風物詩をいただき暑い夏を乗り切りましょう(^0^)/





わかたけホームページ



Posted by やぶれがさ at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。