てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › 日々の出来事 › たけのこだより(ボラヴェン編)

2012年08月23日

たけのこだより(ボラヴェン編)

毎度、おなじみのたけのこだよりです赤ハイビスカス


cafeめしギャラリーさまさまがオープンしたということで、さりげなくご紹介です。
場所:那覇市首里石嶺町4-373-1西棟2階
沖縄県総合福祉センター内2階)
時間:10:30~18:00
    ランチ11:30~14:00
    カフェ14:00~18:00
    (ラストオーダー17:00)
定休日:日曜日




それはそうと、本題ですヒミツ

またまた台風がやってきそうです。

今回の台風は15号(ボラヴェン)。ラオス国が命名し 「Bolaven ボラヴェン= 高原の名前」だそうです。
ちなみに、現在、石垣島 下辺にいる台風14号は「テンビン」という名で、日本が命名したんですね~。

・・・という豆情報はさておき、 台風が来るとたけのこで心配なのはやはり、
SIMAバナナ君

職員Kも久しぶりにたけのこ出勤ということもあり、楽しみにSIMAバナナ君の成長を見てみたら、なんとこんなに大きくなっていましたびっくり!


たけのこだより(ボラヴェン編)






さらに子供までこんなに大きくアップ


たけのこだより(ボラヴェン編)





いやはや、どうかボラヴェンさん、今回の来沖はお手柔らかにお願いしますぜパンチ!


ではまた今度たよりだしますねーバイバイ


若竹福祉会ホームページ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 18:23│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。