2012年02月24日

どーも皿屋です

週明けに職場の2人が同時にスマホに変えてきました。スマホ化の波は徐々にわかたけにも押し寄せているようです。まァボクは流されませんが 笑

こんばんは、下っ端職員の純次です。

お皿の注文をいただいている「采 小禄店」さんへ、今回は「のぞき」を納品しました。型紙にそって切り取った2つの粘土を貼り合わせて作っています。しょうゆを入れるとブラウンの向こうにうっすらと「采」の文字がいいカンジ。わさび入れたらアウトですけどネ 笑
どーも皿屋です
ちなみに写真はスペシャルメニュー「炙りサーモンのにぎり」です。光があたりすぎて少々見づらいですけど汗サーモン大好き炙り好きなボクには最強の組み合わせOK
他にも新メニューが増えたとのことなので、「のぞき」ついでにゼヒお立ち寄りくださいね。

イケメン店長をはじめ、美男美女のスタッフがお迎えいたします 笑


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 22:36│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。