てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › てだこウォーク 追加記事

2012年02月08日

てだこウォーク 追加記事

報告が遅れましたが、てだこウォークの追加記事です。


今回、てだこウォークには、若竹スタッフだけではなく、若竹から一般就労した方々で活動している、「沖縄そば食べ隊」のメンバーもウォークに参加しておりました。


昨年に続き2回目の参加である、彼ら。

前回の10kmの経験を踏まえ、今年は5kmに挑戦!



相談員であるアルベルト根川さんと一緒にスタートしました。

そこで、今回5kmコースでの参加の職員KとM田は、途中、彼らと合流。

話を弾ませながら完歩しました。

てだこウォーク 追加記事




歩きながら、話は盛り上がり、「終了したら、皆で沖縄そばを食べに行こう」という話になり、完歩後は近くの沖縄そば屋へ皆でいきました。



そば屋内での会話です。

Mさん「Kさん、来年は何km歩く?」

職員K「う~ん。来年は思い切って20km歩こうかな?(笑)」

Mさん「Kさんが20kmだったら、自分も20km歩くよ!」

職員K「え?待って!もうちょっと考えさせて。・・・やっぱ5kmで!(汗)」



なーんて、来年の抱負をへっぴり腰で話しながら、美味しいそばをいただきましたとさ。。



Posted by やぶれがさ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
頑張りました。
とーし
Posted by とーし at 2012年02月16日 19:08
とーしーさん、
コメントありがとうございます。

また来年も出る予定なので応援よろしくおねがいします。
Posted by 職員K at 2012年02月17日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。