2011年10月05日

若竹福祉会発信!!

本日デビューです!!
若竹福祉会がFM21うらそえの
1時間番組を頂きました

毎月第一水曜日の14時から15時まで
若竹福祉会をラジオを通して発信します
番組名はその名も『わかたけ サマサマ食堂』デス!
番組を受け持つのはナイスガイな職員と
利用者のみなさんです

本日のゲストは???
聞いてのお楽しみ!!
周波数は76.8MHz。
ラジオの電波が届かないところには
PCのインターネットで「FM21うらそえ」を検索すると
動画で見ることができます

さて、本日はどんなデビューをするのでしょう?
本番を迎えてチムドンドンです

聞いて見て感想をお寄せください
楽しい番組にしていきたいと思います



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 06:25│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
聴きましたよ。

今までの歴史勉強になりました。
Mさん緊張してましてね(笑)

直接のリンク先
http://www.stickam.jp/video/181145882
Posted by おきなわふくしオンブズマン at 2011年10月10日 18:12
FM21からたどり着きました。
ラジオについてなんですが、ひとこと失礼します。

動画は番組終了後にしかアップされません。
FM21のホームページ下部の「サイマルラジオ」をクリックしてFM21を選ぶとリアルタイムで聴くことができます。ぜひお使いください。

突然失礼しました。
Posted by いちリスナー at 2011年10月10日 21:14
みなさん聞いてくださってありがとう!

福祉オンブズマンさん
私たちが腐らないように・・・・これからもよろしくお願いしまね
Posted by Lucy at 2011年10月11日 07:26
ず~と番組楽しんでね!(^^)!
よい年をお迎えください!
Posted by FM21ふみ姉 at 2011年12月26日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。