2011年05月17日

浦添社協だより

こんばんは

いやはや、本当梅雨の時期ですね~。雨が大変してます。

ところで、以前、ブログでとりあげた浦添市社協より、「ふれあいタオル」の寄贈がありましたが、なんと今回、その記事が社協だより5月号に載っていました。


浦添社協だより




この社協だよりは浦添市の広報誌にも挟まれていましたよ。浦添市の皆さん、みましたか?

浦添社協だより



浦添社協だより



見てください。わかたけの皆の堂々とした立ち振る舞い。

タオル寄贈ありがとうございましたーニコニコ



Posted by やぶれがさ at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。