2011年05月06日

GW報告

どうも!だいぶご無沙汰の並里です。。。

オープンハウスの宣伝をすると前回の記事(4月12日)で書きながら…


オープンハウスはつい先日終了してしまいました。。。


お詫びもかねての…


GW報告といたしますm(--)m



・4月29日

ショートステイにて○○君と一緒にオープンハウス用のちんすこう作り。


・4月30日

オフ。(ひみつハート

・5月1日

オープンハウス当日!!
9時にわかたけに集合!!

スタッフN坂と共にタントに荷物を積み込みいざ!!恩納村へ!!

10時30分に到着し、稲嶺さんと合流!!


コーヒーゼリーが稲嶺さんの魔法できなこ餅に変身するというミラクルもありましたが…


店開きを行おうとすると…


ポツ…ポツ…雨

雨が!!!

タントのトランクのドアを屋根代わりに雨をしのぎ…


時折大降りになるが、昼ごろには雨も落ち着き、お客さんがチラホラ☆

GW報告

ほら、なかなかお洒落なお店でしょ♪

陶器付き100円のちんすこう&きなこ餅も…
GW報告

なかなかな売れゆき♪

15時ごろには50個完売の運びとなりました♪


応援&客として駆けつけてくれたウマオさん、ラスタさん、ブラックさん、N山さん!!その他大勢の皆様ありがとうございましたニコニコ

次回のオープンハウスはしっかり宣伝しますね♪





さてGWの後半は…

そこはプライベートなのでヒ・ミ・ツハート

ということで、失礼いたしやす(笑)



Posted by やぶれがさ at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。