2010年02月17日

ホエール

僕ボクサーお久しぶりです。
先週パンダ(旦那様)と友人とでホエールウォッチに行ってきました。
港を出て     マッハでポイントを目指し          停泊 クジラの潮吹きを乗組員でキョロキョロさがす

ホエール    ホエール ホエール

一人が「3時方向」と指をさすと 頭の中で奥田民夫の『大迷惑』が流れ
クジラの周りを取り囲む 北から三郎がきて、 鳥羽一郎と・・・

ホエール

クジラはありがた迷惑で海底に潜る 人間と鬼ごっこ

結局3時間 クジラの尾っぽばっかり見ていましたがタラ~ 広い海の上を駆けずり回り とても楽しかったでした。ホエール

小さな尾っぽが見える写真で見えにくいですがガ-ン

本当は…こうだったのに・・・
ホエール

ホエールマニアの友人H氏より
3月にリベンジします。



Posted by やぶれがさ at 23:57│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは☆
まわりがドン引きするほどのハードワークに勤しむHでございます。

ホエールウォッチング!
波も穏やかで太陽もサンサンと降り注いで絶好のクルーズ日和でした。
個人的には癒し系の旦那様が波しぶきでびしょ濡れになっていたのがツボでしたが (^m^ )

追伸:マニアではなくファンと呼んで…。
Posted by くじらファンのHです♪ at 2010年02月27日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。