2010年01月11日

祝!新成人

昨日は各地で成人式が行われ、色とりどりの晴着に身を包んだ新成人をあちらこちらで見る事ができました。若気の至りでイタい行動をしてる若者もあちらこちらで見る事ができました(笑)

そんな中、都ホテルでは「わかたけ」の素敵な成人式が行われました赤ハイビスカス
みなさんは自分の成人式を覚えていますか?
各市町村で行われた成人式ってこんなに心を込めて祝ってくれてただろうか?それなりの祝辞は頂いたけど、昨日のわかたけの成人式に初めて参加した私は・・・思った以上に感動しました。みんな手作りのオメデトウの思い込もった成人式。
新成人もそれ以外の利用者も、保護者、わかたけ卒業生、来賓の方々、職員もみんなで笑って笑って。

帰り道の心地よさ。
13年前の私には味わえなかった気持ちを 昨日のわかたけ成人式を通して感じることが出来ました。私もひとつ大人になりました(笑)
わかたけに入り、こんな風に成人式に関われた事に感謝です。

また明日から仕事頑張るぞ!



Posted by やぶれがさ at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。