2009年12月31日

大晦日

2009年の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年もアッ!と言う間に終わってしまいますね。



皆さんはもうおそばは食べましたか?



お年玉は用意しましたか??



並里さんは伊江島着きましたか???



さてさて、大晦日の今日、ヘルパーの帰りに久しぶりにわかたけに行くと・・・、



大晦日
誰もいない。。。



当然ですね(汗)



大晦日
いつもは賑やかなこの廊下も静まりかえってます。



「静かだな~。またちょっとしたら、活気にあふれるだろうな~・・・。」



感慨に浸っていると、何やら物音?話し声??



「誰?」恐る恐る事務所を開けるとそこには!!!



大晦日
「ギャー!!」



って、サービスの小波津さんと大城さんじゃあ~りませんか?「お仕事ですか?」



小波津さん「そうよんパンチ!



「お、お、お疲れ様です汗



いや~、大変ですね。



大晦日だろうが、空から槍が降ろうが、月末は請求業務に追われているようです。



こういった方々がいてこそ、我々はお仕事をいただくことができ、、お休みをいただけているのであります。



縁の下の力持ちですね。感謝、感謝キラキラ 



さてさて、今年もあとわずか!



激動の1年もようやく終わります。



来年は、どんな年になるんでしょうか。



また来年の1月4日(月)に皆様、お会いしましょう!



年末年始、メタボ注意報発令中!!



それでは皆様、良いお年をバイバイ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 12:30│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。