2009年12月21日

データフォルダ

どーも新人パパ森田です。

そうです、僕の名前は新人パパ森田であって、M田じゃないですっ。

しばらく、「森田さん、趣味は昼間からのビールと映画鑑賞なんだね~」と会う人、会う人に言われました。

僕ってそういうイメージなんですね~

さてさて、皆さん。

ふとした時ってなんかしちゃう癖ってあります?

僕はあります。

たぶん、同じ人多いと思います。

そう、携帯いじりです。

僕、THE携帯依存症です。

んで、この前データフォルダを整理してたら昔の写真がでてきました。

それがコレ
































雨上がりの地面見てたら、雨の後がハートになってました。

ちょっとブサイクですが。

どうです?

良くないですか~?

というわけで

ではでは

くぶりーさびら。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 19:54│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。