2009年12月20日

忘年会。

どうも。こんばんわ。

わかたけブログ大賞で、
今年度の最優秀新人賞をいただきました、西坂です。

賞品として、大の苦手なニンジンと、
副賞として、忘年会のブログ担当という身に余る大役を頂き、
大変、感謝しております(T-T)



でわ、さっそく本題へ。



と行きたいところなんですが、
何から打てばいいのやら・・・。

しかも、カメラを家に忘れてしまいまして、
写真も載せられないと・・・ガ-ン

ということで、
どんな感じだったのかだけ、簡単に。



M城さん、K波津さんコンビのシュールな時事ネタあり、

ワクワクのわかたけジャンボ宝くじあり、

ドキドキのブログ大賞授賞式あり、

若さにビックリなC津子さんの還暦のお祝いあり、

一日前倒しのお誕生日のプレゼントにわかたけ1のイケメン?からG志堅さんへのほっぺにチュウあり、

薬指の指輪が眩しいM由紀さんの結婚のお祝い&写真撮影会あり、

キャプテンや理事長のありがたいお言葉あり、

G野座さんを満足させてあげられないくらいの少なめの食事あり、

K林さんが痺れを切らす程なかなか出てこないドリンクあり、

の、3時間盛り沢山な忘年会でした。



ほんとに簡単で申し訳ないですが、
以上で西坂の忘年会報告ブログとさせて頂きます(>_<)


注)もっと詳しく知りたい!写真が見たい!という方は、
  西坂の指導係、並里さんにお願いしてくださいパー

  もし、誰かからかお願いがありましたら、
  並里さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 17:54│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。