2009年12月13日

12月13日の記事

すみません。先ほど間違って前回の内容を載せてしまいました。仕切り直して本題に入ります。今朝の琉球新報に載ってた小学生の詩が面白いなと思ったので紹介しますね。 クリスマス・イン・お寺 うちの親戚はお寺だ。 お寺といえば仏教。 でも毎年家族で、クリスマスパーティーをやっている。
なくなった先代の住職も
毎年楽しみにしていたらしい。
世界中このノリだったら、きっと戦争は起きないだろうな。
いかがですか?頬がゆるむと同時に鋭いな〜と感じた次第です。大手スーパーではお菓子入りのクリスマスブーツと鏡もちが同時に売られている今日この頃。平和って本当にいいことですね。



Posted by やぶれがさ at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。