2009年09月28日

ハラペコ青虫くん2

今日は天気がいまいちですなぁー曇り

でも、9月ももうすぐ終わり!最後まで気を抜かずにいきましょう!


園芸でのカワイイおはなしです。


職員J 「明後日、市役所に納品するプランターをチェックしてみようかな~・・ふむふむ、、、ん??」

ナレーション 『そこで職員Jさん、何かプランター苗の中から何かを発見しました』

J 「職員Kさん、これ!」

ナレ 『すかさず近くにいる職員Kを呼び出すJさん』

職員K 「おぉー!すごいっすねこのでかさ!」

ナレ 『職員Kさん、何かを見てびっくり!その何かとは・・・』

ハラペコ青虫くん2



ナレ 『なんと親指大の青虫くん!!見つかってしまってドッキドキびっくりがーん汗固まってしまいました。がーん


ハラペコ青虫くん2



ナレ 『あらあら、青虫くん、結構食べちゃってますねびっくり!


J 「もうこの苗は納品、無理だな・・。他のものと外してたほうがいいはず。」

K 「そうっすね。こうなったら腹一杯食べてもらいましょ」

ナレ 『そういって青虫くんのいるプランターは安全な場所にお引っ越し!』


ハラペコ青虫くん2



ナレ 『安心した青虫くん、モグモグモグとまた食事に戻れたのでした~ニコニコ ・・・あっ、青虫くん!食べ終わったらプランターは返してねあかんべー


っという日常のほのぼのしたお話なのでしたニコ



明日のブログは「ありがとう圃場!そしてさらば圃場!!」をお届けします。お楽しみにGOOD


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 21:45│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
そうなんです!!あおむしくんはにちにち草が大好きなんです。やばっ今頃あおむしくんはお引越しかも??次のごちそうめがけていざ出発な~~んて
Posted by まんぷくこぶた at 2009年09月28日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。