2009年09月18日

研修会♪♪

 ど~~もおすまし  中山です。。

 本当は昨日の当番だったんですが、浮かれ気分のまま床についちゃいました。
 すいやせんベー


 さて、なぜ浮かれ気分だったかと言うと・・・
 (まぁ~、一日の半分ぐらい浮かれているんですが汗

 昨日は、発達障がい研修会がありまして会場が私の地元の中部だったんです。
 もちろん、打ち上げも中部だったんです。うわーん

 「へぇ~それでびっくりはてな」と思う方もいるでしょう汗
 わかたけでお仕事をさせていただいて2年。もちろん飲み会も浦添方面。
 何度車で朝を迎えたことか晴れ

 あぁ~おいしかったな一杯目のビールジョッキハート


 打ち上げの話がメインになってしまいましたが、小林先生はじめわかたけのポーク・・・じゃなかったホープの武藤さん、
 発達障害者支援センターの嘉陽さん等、未熟な私にとってすべてが勉強になる研修会でした。
 また午後のグループワークでは、他施設の方たちと気軽に笑いあいながら課題分析を行う事ができ、各施設の取り組みや現状をを聞いていると、どこの施設の方も生き生きしていてとても良い表情をしていました。
 私も、みなさんの様に自分の仕事に対して誇りや喜びを実感できる様、日々頑張っていきます。
 なぁ~んて自分を奮い立たせていますパンチ!


 最後に、岡山から来てくださった小林先生、実行委員の皆さん、事例発表された武藤さん、当日ファシリで参加されたみなさん
 本当にお疲れ様でした。とても心に残る研修会でした。ハート
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 17:58│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。