2008年11月24日

健康診断 第2ラウンド

カーン音符オレンジ


去る11月20日、わかたけ健康診断 後半組の闘いの火蓋が切って落とされました炎


今回は、生活介護の皆さん中心で健康診断が行われます。

皆さん、順調に項目をクリアしていくなか、やはり難関は、、、、、採血・・・・がーん
今回も利用者さんの数々のドラマが見られました。いろいろな様子を是非ごらん下さい。




健康診断 第2ラウンド

          今から診断のスタートだぁ音符オレンジ


健康診断 第2ラウンド健康診断 第2ラウンド健康診断 第2ラウンド健康診断 第2ラウンド健康診断 第2ラウンド
この待っている瞬間が何とも言えないんだよね~ガ-ン


健康診断 第2ラウンド   健康診断 第2ラウンドあっちゃー・・ぐすん          →  やってしまえば何のそのびっくり!!ムカッ


健康診断 第2ラウンド

利用者さんの堂々とした様子にスタッフ稲嶺さんもついつい号泣うわーんうわーんうわーん


健康診断 第2ラウンド

健康診断中の作業(施設内清掃)は前半組に任せてくださいなGOOD



健康診断 第2ラウンド

自分なりの方法で視力検査びっくり(見えたぞびっくりキラキラ 左だびっくり!!


健康診断 第2ラウンドふぅ~・・もう一安心ヒミツ














健康診断 第2ラウンド

終わったよ~~~!!ニコニコOK

以上。ドキドキハラハラワクワクの健康診断なのでした。
また、来年も皆、楽しく健康診断に挑みましょう^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
むひばのめぐみ2019
むひばのめぐみ2019(2019-06-28 11:41)

むひばのめぐみ!
むひばのめぐみ!(2018-08-22 14:31)

わかたけのめぐみ!
わかたけのめぐみ!(2018-05-01 12:02)


Posted by やぶれがさ at 15:24│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
いや~。健康診断は感動ですね!!私新人Tも半泣きで採血に立ち合いました(笑)

稲嶺さん同様…『利用者さんの頑張りを見ると涙が…』ですね。

来年はどんなドラマが…☆
Posted by 新人T at 2008年11月26日 08:32
以前は「デブー k」兄さんやY課長がやっていた役目を今年は稲嶺さんが任されたのですね(^-^)
たしかに体型は似ている…o(^∇^o)(o^∇^)o
泣きはしたものの無事に終えてよかったですね(^皿^)
Posted by 「デブー k」の妹S at 2008年11月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。