てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › 身だしなみビューティー講座

2022年07月20日

身だしなみビューティー講座

ブログにあげるのが遅くなりましたが

7月15日金曜日、企業の方に起こしいただき
身だしなみビューティー講座にて
男性の身だしなみに関して教えてもらいました。

身だしなみビューティー講座


説明を受けた後は髭剃りの仕方を習い

身だしなみビューティー講座

次に洗顔の仕方とやり方を教えてもらったので
利用者さん達で実際に試してみました。
最初は戸惑いながらもやってましたが
企業の方が優しく丁寧に教えてくれたので利用者さん達は嬉しく
楽しくやっており一人の利用さんは満足そうに写真にピースを
しました。

身だしなみビューティー講座

身だしなみビューティー講座


次は、シャンプーのやり方とその後の頭皮の手入れと
消臭剤の使い方を教えてもらい、こちらも実際に試しました。

身だしなみビューティー講座

身だしなみビューティー講座


その後は日焼け止めと

身だしなみビューティー講座


笑顔の事を習い

身だしなみビューティー講座


最後には全体写真を撮って終了しました。
この身だしなみビューティー講座のおかげで
利用者さん達はより豊かな表情と凛々しくなっており
教えて下さった講師さん本当にありがとうございました



Posted by やぶれがさ at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。