てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › かるにあ › 当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)

2021年05月18日

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)

沖縄も梅雨に入ってはいるものの…毎日うだるような暑さが続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか晴れ💦

去る5月15日(土)に就業・生活支援センターかるにあでは、久しぶりに野外活動をしましたサボテン

かるにあとブリッジの共同開催「グラウンドゴルフとゆんたく会」を実施しました。

午後1時からのスタートでしたが、会場となったくじら公園🐳は、炎天下ではありましたが風が心地よく吹いていましたよ🌾

コロナ感染拡大に気を付けて、アルコール消毒、検温及びヘルスチェック確認事項を記入し、充分なソーシャルディスタンスを保ちながら、安心して実施できるよう配慮しましたびっくり

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)  

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
グラウンドゴルフのクラブを使って準備運動をしました💪


当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
  №1の旗🚩に狙いを定めますグー 


当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
“ゆんたく会” 「コロナ禍で働く」について 現状や
ストレス解消についてご意見を聞きました👂


コロナで自粛期間中は、日ごろできない家の掃除、片付けをしました。
今後の仕事に活かせるように読書(ビジネス本、マネージメント本)などをしていました。
筋トレで身体がなまらないようにしていました。
仕事を頑張っていました…など、様々でした。
仕事の方はコロナの感染をしないように気を付けていたとの事でした。


当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
🏆個人優勝者には、cafeめしギャラリーさまさまペア食事券を贈呈🍴 

当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)  
飲物、デザート付きのバイキング形式の食事ですごはん


当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
※コロナ感染対策をして営業中びっくり!!


当事者学習会(グラウンドゴルフとゆんたく会)
特別賞はマイクラブ、ボールで参加のAさんでした🏅


参加者の皆さま暑い中、お疲れ様でした😊
ストレスを吹き飛ばし、楽しい1日となりました。








同じカテゴリー(かるにあ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2021-08-26 11:25)


Posted by やぶれがさ at 08:43│Comments(0)かるにあ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。