2020年12月14日

健康診断WEEK!!

こんにちは。18時まではこんにちはで良かったですよね!?あかんべー

先週と今週は利用者さんと職員の健康診断パンチ!
利用者さんは2回に分けてやるので、今週は後半戦です。
担当者は準備に余念がありませんびっくり!

職員は土曜日に一斉に実施し、「去年から○○キロ太った~」とか「バリウム飲んだ? 自分は35歳になっていないからバリウム無しです。 うそーいいなー」とかの話題が飛び交ってましたベー
「去年より、視力が上がってた」というレアな方もいましたよ。

そんなこんなの健康を振り返る一年に一度の貴重な機会。
元気に仕事するためには健康からですねGOOD

画像残すの忘れたので、今回画像無しで失礼しまーすタラ~



Posted by やぶれがさ at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。