てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › 健康診断2と美味しいお裾分け☆

2020年12月18日

健康診断2と美味しいお裾分け☆

こんばんは!

昨日のお話ですが、昨日は利用者さんの健康診断(後半組)でした。

慣れた感じで健診をそつなくこなす方、例年のように気合いを入れて臨む方、初めての健康診断でドキドキしている方。50人余りの利用者さんが、今回もそれぞれのドラマを残した健康診断になりました!

利用者さんたちや、対応したスタッフの皆さん、お疲れさまでした!今回の反省点も来年度にいかしましょう!

健康診断2と美味しいお裾分け☆


さて、本日の日常ですが、グループホームの夜勤バイトで入っているスタッフが、津堅島で64センチの沖縄三大高級魚といわれているマクブを釣ったということで、刺身のお裾分けがありました!
職員皆で美味しくいただきました☆

美味しくて刺身の画像撮るの忘れてたので、送られてきた釣った時の写真載せておきます!

ついでに宣伝しますが。グループホームの夜勤バイトも絶賛募集中ですよ☆
興味のある方ご連絡くださいね!

TEL:098-877-0664

もちろん釣りしてお裾分けしろとは言いませんので(笑)

健康診断2と美味しいお裾分け☆



Posted by やぶれがさ at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。