てぃーだブログ › わかたけオフィシャルブログ   “young bamboo” › かるにあ › やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会

2016年08月16日

やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会

フフフ、今年も大人気なさ全開!
MITINZoの純次です。

去った7日、「第2回 オキナワ障がい者ボウリング大会」開催しました。
昨年を上回る10団体113名のご参加があり、フロアはほぼ満員
やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会

開会式もごらんのとおり

「始球式」ならぬ「始投式」も33レーンになるともぉめちゃくちゃ
写真にも収まらずに断念

プレイ中はあちらこちらから歓声が上がり、楽しめていたようです
大人気ない実行委員長とパフォーマー、同レーンの選手とともに
やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会



投球終了後は表彰式
われらが沖縄そば食べ隊からはマサキ元隊長がチャンピオンクラス男性準優勝!
昨年同様、ナイスゲームでしたが今回も上がいました・・・
やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会


2代目チャンピオンはトータル328ピンでUさん!
右に左にぐいぐい曲がるパワフルなボウリングでした
おめでとうございます!!
なんか腕の太さがハンパないんですけど 笑

初代チャンピオンMさんは1ゲームでまさかの59と大出遅れで連覇ならず
来年のリベンジを誓っておりました

今回は車いすの方にもご参加いただき、大会の広がりを感じることができました
来年もやりますよ~

来年は確実に150名!お越しいただきますッ!
みなさまのご参加、お待ちしております。
やりました 第2回オキナワ障がい者ボウリング大会

ん?ボクのスコア?
「大人気ないスコア」とゆーコトで察していただけると助かります 爆


今回はラヂヲが来てくれてました
9月11日7:00~
ラジオ沖縄「思いやり交差点」

にて放送されます。
パーソナリティーは宮田隆太郎さんです。
初代チャンピオンがインタビュー受けてましたよ。
コチラもぜひお聴きくださいな。



わかたけホームページ



同じカテゴリー(かるにあ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2021-08-26 11:25)


Posted by やぶれがさ at 13:25│Comments(0)かるにあ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。